おはようございますチューリップ


今日は中番!!

仕事までゆっくり過ごしますダッシュ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


湯布院旅行の思い出綴っとこうかなにっこり


今回、ホテルは湯の壺街道(※湯布院のメインストリート)まで徒歩数分の場所を選んだので、めちゃんこ便利でしたルンルン


まずは腹ごしらえから…




ビールはお約束笑い

私が持ってるのは砂肝の唐揚げですよだれ




ミッフィーのお店行ったり(パンほとんど売り切れてた)


いつも買うお店で柚子胡椒もゲット目がハート












念願の豆柴カフェにも行けたニコニコ


動物は好きだけど、触るのは嫌な主人は地蔵みたいになってました。付き合ってくれてありがとう大泣き


柴犬ってツンな部分も多くて、性格は猫に似てるんだって。夕方ごろ入店したら「ワンちゃんたち、いま集中力が切れてきて、あまり近寄ってくれないかもしれません」って言われたんだよねオエー


まあ、入店したけどね笑


お触りはできたけど抱っこできなかった

俺はキャバクラに行くオヤジか


でも柴犬は可愛いねうさぎハート


大満足して、宿に戻りお風呂に入りました。




由布岳が見れたよ拍手


夕飯は2度目ましてのねんりん






ここ居心地良くてご飯美味しいから好きむらさき音符

たまたまかもだけど、お店の雰囲気的にウェーイ系いないの尊い


帰りは新しくできたマックスバリュで晩酌を買い込んでホテルに戻りましたくちびる


翌朝は




愛してやまないこちょぱんの




おんせんベーグルをお土産に♡

もっちりして美味しいよーおすすめです◎


あ、今回のお宿はこちら↓




由布の小部屋という簡易的なお宿♡

ここ、コスパ抜群です拍手拍手拍手

敢えての説明は省くけど、宿代抑えたい方はぜひ。


こんな感じ〜

湯布院は福岡から高速で2時間くらいで着くから、ちょうど良い距離なんだよね音符


また行きたいなー


ではでは最後までご覧頂きありがとうございました♡