韓国最終日!


この日もビヨットで始まりました笑い泣き笑


まずはホテルから徒歩圏内にある南大門で朝ごはんスター






大人気のホットクに並びました!チャプチェが入っていてボリューミー!シェアしていただきました立ち上がる


あとはこちらも人気のお餅屋さん




無花果の入ったピンクのお餅を買ったんだけど美味しかったですニヒヒ


南大門はね…まあパチモノが人気らしいよ笑い泣き

購入したかはご想像にお任せします← 



南大門からソウル駅は徒歩圏内。ゆっくり散策しながら駅に向かいました。




ソウル駅にあったここの立ち食い屋さんに勇気を出して入店うさぎツナキンパが絶品だったよー!


そしてソウルをあとにして空港鉄道で仁川に向かいました。


エーレックスは車掌さんに声を掛けたらお水がもらえるのでチャレンジしたら本当に貰えました!ぜひー!


帰りは楽しみにしていたチェジュ航空。韓国美人のCAさん多くて俺は惚れたよ韓国人になりたい


仁川国際空港も広くて、散策が楽しー!








食べてばかりなのは見逃してね()

このほかにラーメンとおにぎりも食べてるからね

こええよ旅の中の胃袋のデカさはよ←


LCCはモノレールに乗って移動するので時間に余裕を見てくださいおやすみ慌ててる日本人何人もいました


なんだかんだでスムーズに出国できたし、

海外旅行についてハードルはだいぶ下がった気がする!



韓国はお買い物天国で女に生まれて良かった感があるニヤニヤ



オリヤンは3回くらい行ったしウケるよな←


美容医療もいつか受けてみたいなー


韓国にハマる人を見て、どこか冷静に見下してた感あるんだけどさ


俺も韓国にハマっちまったわ🇰🇷


今年もう一回韓国行きたいなー

何食べても美味しかったし美人多いし、最高よスター


最後までご覧いただきありがとうございましたカムサハムニダ〜タコ