よっしゃ二日目!


ゆっくり起きた朝はこれまた念願の…




ビヨットを食す♡シリアルをトッピングするヨーグルトなんだけど、これまた美味しいのよ赤ちゃん泣き愛


そして朝ごはんを食べに広蔵市場にやってきました!





YouTuberの小野田さんが行っていたお店でおでん、トッポギ、キンパをいただきました。もちろんコーラもよだれ笑 小野田さん好きな人いる?


市場楽しかったー業務用の大きいトッポギがあったんだけど欲しかった←


お腹も膨れて、今日はショッピングデーです♡


念願の(こればかり笑)タンバリンズでハンドクリーム買ったり



ミルトースト食べたり(絶品でした!)



グリークヨーグルト食べたり♡

これもすごく良かったー日本人しかいなかったけど昇天



明洞のnyunyu行ったけど、何も買わなかった私驚き



東大門は夜が楽しいねー

雰囲気に負けてこれまた何も買わなかったり凝視



黄色いテントは見てるだけで面白い昇天





夜はまた明洞でタッカルビを食べたよー!

屋台もいったり、、

オリヤンでは1万円分くらい購入笑


やっぱりなんだかんだで明洞楽しい物申す


この日もヘロヘロになりましたうさぎ笑