おはようございますチューリップ


2連休嬉しすぎ♡♡


珍しく週末は予定を入れてるので楽しみ〜

今日は楽しみ過ぎて朝5時に起きたよ←


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨日は仕事前にランチとカフェに行ってきました!




まぜ麺田しゅう


いやー、ここマジで美味すぎて飛びました!

もつ鍋で有名な田しゅうさんのまぜ麺のお店ですバイキンくん


割と味がしっかりとあるので、ご飯頼んでオカズとして食べても良いかも◎


それからずっと行きたかった




薬院にあるLULUさん♡

好きなYouTuberさんが行ってて、気になってたお店ですにっこり



ロールケーキが有名なんだけど、さすがに美味しい♡スポンジがみっちりしててとにかく大きい笑


主人はチーズケーキを。こちらは八朔がついてたんだけどさっぱりしていて良かったよー!


薬院、桜坂、警固あたりは福岡でもオシャレなお店が集まっているエリア愛


東京でいうと、代官山あたりかな?


この辺りにお店開くの、割と真剣に考えてます

家賃バチクソ高そうだけど予防


お腹いっぱいになって仕事行ったワイ偉いよね昇天


仕事は仕事ではちゃめちゃ忙しくて、仕事大好きマンな私は割と楽しく毎日を生きてます笑


さて、週末はお天気も良くてお出かけ日和になりそうだね立ち上がる楽しんできます♪