おはようございますにっこり

今日から3連勤です!忙しくなりそうなので、失敗しないように頑張ります花


昨日は主人とデートでした♡



初めての西新飲みをしてきたよ✌︎

商店街があって、至る所に小さなお店がある感じで街歩きが楽しかった〜


昼飲みができるお店がたくさんあったので、また改めて開拓していきたいと思いました☺︎


それから地下鉄で天神に移動。




警固神社の社務所に新しくできた南国フルーツさんに行ってきました!



いちごパフェ目がハート目がハート目がハート


元々岩田屋?にあったフルーツショップが出したカフェだそうです♡

こちらYouTubeで撮影もしたのでまたお知らせさせてくださいにっこり花


それからキャナルへ移動。




愛してやまない電光石火のお好み焼きで〆♡

これ食べた事ない人ぜひ食べてみてください!

美味すぎて飛ぶ


そして帰宅しようとしたらなんと、人身事故でJRストップ…


帰りはバスを乗り継ぎ帰宅しました(疲)


こんな感じの一日でしたー

福岡は常に新しいお店がオープンしていて情報に忙しい笑




あ、ブルーナ展は絶対行かなきゃだニコニコニコニコニコニコ


ではでは今日も楽しもうニコニコ