LINEの返事が遅い友達がいる。


例えば、こちらが午前中にLINEをしたら、翌日返事はザラ。「遅れてごめん」って1週間後に返事がきた事もある。


彼女も子育てや諸々の事情で余裕がないかもしれない。


けど、最低でもその日中に返事するのってそんなに難しい事なのかな?


もしかして、私の事なんか後回しでいいって思ってる?真顔


生理中だからか、イライラが止まらずずっと我慢してきた事を遂に吐き出してみます凝視


だからか、私からその子にLINEするのが億劫になってきてて


あ、この子にLINEしても返信遅いからせっかちな自分はイライラするだろうな


って思ってこちらから連絡するのが怖くなってしまう


我慢してきた蓄積が爆発した的なオエー


本音で話し合える子だからね、正直に言おうかと思ったけど


自分の価値観を押し付けるのも良くないし

嫌な想いもさせたくないし

何より私みたいに暇じゃないだろうし


難しいよねー


「私、せっかちだからLINEの返信は早めにね!」


こんな友達いやあ←


ちなみに、私は光の速さでLINE返事するのオエー特に仕事関係なら遅くても1時間以内にはしてる。




この持論は信じてる。、

だって私の周りの仕事できる人間は返事が早い


自分ルールが存在するから、私は友達が少ないんだろうなうさぎ笑


土曜日、休みですが安定に引きこもりますおやすみ