おはようございます。

遅番です〜


もう慣れたけど、15時からの勤務の日の時間の使い方を無駄にしてる気がする凝視


この空いた時間に夜ご飯仕込むとかしとけばいいのにさー、やる気ないんだもん俺


このやる気の無さが全てを物語ってるんだけど

やることなすこと悪循環なんだよね最近無気力


昨日は楽しみにしていたアロマクリーム作りのワークショップに参加してきたのね




元々学びたい分野だったので勉強になった。有意義な時間だったんだけど、ワークショップに参加された方でお子様がいらしてて、自然とその子供の話になるんだけどさ


やっぱり矛先はこちらにきてね…

なんかもうウンザリしたよ

「結婚は?」「子供は?」「仕事はフルタイム?」


どうでもいいって


私はアロマの勉強をしたくてきたのに、そんな質問をされにきた訳じゃない


もちろん、相手は初対面の緊張してる場に会話を、と思って当たり障りない質問をしてきたのだろうけど


その質問が苦痛に感じる人がいる事も知っていてほしい


「私ですか?DVで離婚してバツイチですが再婚して幸せではありますが子供はなかなかできず挙げ句の果てに子宮内膜症で腫瘍もあってこの夏に手術しますが多分妊娠はできないですねアハハ」


言えないわな←

あの空間で爆弾投下できるようなデキた人間じゃないので(え?)


やだねやだねー


そのあとは肉食べてちょっと回復。、、




イラついて肉増しにしたよ←




あと先輩にもらったバースデーギフトでサーティワンしてきた愛

ストロベリーチーズケーキ永遠に愛してる



なんだろなー

メンタルが安定していたらこんな事気にしないのに

生理前だからかイライラしてしまって

何もかもにムカついてる昇天


穏やかな主人が唯一の癒しだ…

こんな嫁でごめんって吐きそうになる


あーあ

落ちてる時は仕事したら大体良くない方に引っ張られるんだよね


しかも3キロ太ったし←


落ちる時はとことん落ちるわね