おはようございますにっこり


2連休2日目♡♡


昨日は久しぶりに会う友達とランチデートでした愛



桜坂にあるPOCO A PETIT

友達がチョイスしてくれたお店です♪

住宅街の中にあった隠れ家的なお店びっくりマーク



甘酒を使ったスープ






この木箱に入った前菜が美しくて何枚も写真撮りました←





ラザニアとスイーツ。どれもこれも美味しくてテンションあがったーよだれ美味しい食べ物はBBAを救う


20代の若いシェフが開いたお店なんだけど、すごいよなあって。なんかやる気スイッチ撫でられちゃったわ



桜坂エリアはオシャレで小さなお店がたくさんあって花





この辺りにお店を構えるの、いいなーって思ってしまった立ち上がるスター


その後は旦那さんの関係で友達は帰ってしまったのでなんだか寂しくなった私←


博多駅徘徊してましたが、欲しいものもなくお腹もいっぱいなのでつまらなくて即帰宅()


こーゆーとき1人時間謳歌できる人羨ましい笑


私は23時のダ氏帰宅まで耐えましたオエー


こんな休日でしたー


桜坂、今泉、薬院エリア新規開拓したいなー

いつもは天神で用事済ませちゃうもんなー