おはようございますにっこり


歓送迎会の季節、この時期は花屋もめちゃくちゃ忙しいです!今日も花束30くらい作るの…


仕事楽しいから忙しくても苦にならないんですけどね愛


今日も頑張りまーすびっくりマーク


昇天昇天昇天


昨日は主人と用事を終わらせようデー花


まずはランチから〜




トンコヤ フィッシュマーケット ってお店です🐟

11時のオープンちょっと過ぎに着いたのですが、既に満席。、


並ぶの嫌いだけど、どうしてもここの海鮮が食べたくて耐えたよ大泣き


結果、身が厚くてお見事なお魚たちに大満足OK

12時半過ぎは少し空いてたので、オープンずらしていくのがオススメかも。


それから冬タイヤの履き替えへ。今年は福岡は積もらなかったねー


そして保険の更新したり、夜は義父母と久しぶりの飲みしたりハート


引きこもりの私にしては予定詰めた休日でしたグラサンハート




遠賀川沿いの菜の花が見事でしたよ♡

もう少し暖かくなったら、カメラ持ってお出かけしたいなー


春のお花が可愛い〜

そろそろYouTubeの撮影もしたいな。


ではでは行ってきまーす流れ星