お疲れ様です☺︎


韓国から無事に帰国いたしました!!


韓国旅行記はまた追々…赤ちゃんぴえん愛


さて、今日は休みでした。

帰国してフルの仕事連勤で疲れ果てて

昼寝5時間しちゃったよ。、、起きたら夜な?


んでさっきスーパー行ってきて半額のお惣菜購入して(勝利)




今に至るにっこり飛び出すハート


休みの日の夜はまた明日から頑張るための自分ご褒美ナイトニコニコ


トリートメントと半身浴、むくみとり、毛処理(小声)


YOLU初めて買ってみたよ。なんか韓国のおにゃのこ皆髪がツヤツヤで羨ましくなった赤ちゃん泣き俺も頑張ってみる。クナイプはパケ変わったのかな?バレリアンの香り???とりま風呂真っ青になってるわ←


で、夜は晩酌だぜ。最高かー!!///




とりあえずこれ、良かった。

オリヤンで購入した飲むエルメス愛

疲れ果てた夜に飲むと効果抜群◎お肌にハリがでたよー


インナーケアしっかりしたいけど

結局今日も暴食したしチョコ食べたし、なかなか頑張れてはない。すぐお腹減るのなぜ



(某Mardiもゲットしとります)


可愛くなりたい…

韓国人なりたい(え?)

だから明日からまた頑張るオエー