おはようございますニコニコ


今日俺誕生日なんだ(どや)




38になっちまっただよww

でも偶数好きだからいい感じww


ちなみに今日の予定は大掃除して夜はロイホに行くのだ泣き笑い愛


誕生日はロイホは20%オフクーポンがもらえるのびっくりマークお得☝︎


明日からは2泊3日で韓国行ってくる✌︎('ω'✌︎ )

今日は旅の工程表作るのよ♡

韓国の情報多すぎて正直どこいったらいいかわからないんだけど煽り


絞りまくって行きたいところ廻ってきますにっこり


ああ、楽しみ愛愛愛


話変わるけど




昨日食べた社食のトーストなんだけどバターでかすぎないか問題泣き笑い笑


38の目標は特にないんだけどニコニコ

健康に毎日笑って過ごせたらいいなと思ってますびっくりマーク


あと、災害が無くなりますように。


さて、磨き上げますかね()