おっす!にっこり


今日は休み花


朝はゆっくり起きてご飯食べてさあ二度寝だ!と思いきや、工事のにーちゃんに起こされた笑


そういえば今日は排水溝の掃除だとかで

「家にいるように」ってチラシ入ってたなオエー


強制自宅警備の刑だったのでした←


遅番の主人を見送って

毎度の如く暇になったので何しようか悩んでます昇天


物欲もなければお金もないガーン


ま、ゴロゴロ過ごそ〜

自由マジさいこ〜ニコニコ愛


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日はパートが早番だったので久しぶりにカフェに行ってきました♡




愛してやまないPAULのパン愛愛愛

ちょい甘のクロワッサンにハムチーズ、それにカフェオレが俺的最強メニューよだれ


もうね、好きすぎて働きたいよ(え)


飛び出すハート


それから美容院へ。

予約していった初めての場所だったんだけど


美容師がクソみたいな男だった


そもそもなんかザザッとすませるテキトー感、、

あれワイ手抜きされてる?凝視


それでも黙って施術を受ける。話してたらわりと近所なことが判明して、そのあたりいいですよねーって話したら


美容師「そっすか?海辺だし管理大変すよー」


(簡単にされた感じがしたので)手際がいいですねってチラッと嫌味言うたら←


美容師「あれ?僕雑でした?」


とかwww

すまんこれはワイが悪いわwww


その後の会話の受け答え全てがマイナス思考とか否定的だったので


最終コイツと話すの面倒になって

黙秘しときました昇天


美容師にイラッとくることはたまにありますが

やっぱり相性って大切ね。


マッチングアプリでこんな男きたら自分を恨むわ真顔




仕上がりは割と気に入ってるんで

結果は安さに釣られたワイの負け

って事で昇天昇天昇天

カットカラーで4950円でした。


初めての場所に行って成功した試しないぞ俺




疲れまくって夜はひとりだったしシーフードヌードルにしたよ〜

なんか2分47秒がベストらしいので真似してみたけどよくわからんかった昇天


あーあ疲れたオエー


福岡で良い美容院あったら教えてください笑笑