おはようございます(19時)
昼寝して今起きた(白目)

三連休最終日。今日は朝から病院でした。

前回とった、大腸ポリープの生検の結果を聞きに。

結果、良性でした!!

良かった、、まあポリープとったときガンギマリしていて「見るからに良性」って医師に言われたし
安心はしてました赤ちゃんぴえん

お医者さんってすごい愛

それで、婦人科の方は紹介状をいただいて来週行くことになりました。

こちらも早く落ち着きたい赤ちゃん泣き

真顔真顔真顔

今日から3月だね〜花

今月は初めての韓国旅行と、誕生日があったりでなんかおらワクワクすっぞ状態

誕生日は実は予定なくて笑
次の日から韓国行くんだよね。

実質、韓国旅行が誕生日プレゼントみたいだし(?)

ま、ケーキでも食ってパッキングでもするよ、うん…

3月のお花がかわいいので
近々撮影にも行きたいなと計画中。

誇り被っているカメラが可哀想←

花

昨日はお友達と焼肉食べ放題ランチへ行ってきました♡

時間足りなくて、まだまだ喋りたかった泣くうさぎ

ランチ会はこれからもツキイチ恒例にしたいなって思いましたよだれ

さて、今月もがんばろう♡