こんばんはー看板持ち

私的には珍しい時間に更新です花


今日はお弁当作って遅番の主人を見送り

家中をピカピカに磨き上げニコニコ気づき

YouTubeの撮影して

スーパー行って

ゴロゴロして

編集して

半身浴←いまここ


幸せだー

こーゆーなんもない平凡な日が嬉しい


このアメブロはさ、ずっとずっと愚痴垢で(そうなん?)


仕事の話とか、リアルに知り合いとかには見られたくないのですが


仲良しのお友達には数人には伝えていたりで

なんか訳わからなくなったので←?


もう気にせずあけっぴろげにしていこうと思っています!


だからさ、だからね




もし良かったら応援お願いします←切実


アメブロはもう15年続けていて どや

もう生活の一部みたくなっていて、更新が日常茶飯事になってるダッシュ


インスタやXもやってるけど

やっぱりここ(アメブロ)にくると落ち着くし、居心地がとても良い。


ほぼほぼ独り言だけど、そこがまた良い。


だから、ここに綴るのは嘘をつかないようにしたい。


ありのままの自分を曝け出すよ、俺は。


今日は撮影しながら大好きな木蓮と戯れた。

木蓮が咲いてると嬉しくなる♡

やっぱり、花好きだ自分。

花の仕事と出会えて、良かった。




動画でも紹介してるんだけど、パロサントとジェムストーンのストーンバングル。


今後商品化を考えています電球

頑張るぞー!!


さて、明日も休みチョキ

今夜は晩酌の予定。

生理きたけど、気にしない。弱い自分に負けないぞ