おはようございます

今日は休み。連休だけど、安定に予定なし!!


通常運転最高説な?


最近のあれこれな写真貼りまーすうさぎ




まずは推し活♡愛する河村隆一さんの教会ライブに行ってきました花


もうね、最高なんよ最高…

胸がいっぱいでしばらくお腹痛かったんですが(?)

とりあえずバージンロードでラブイズ目の前で歌われたらもう俺妊娠しちまうよ


だってあの瞬間主人も妊娠してたよ多分(大真面目)


それほど生の隆一さんは素敵で神々しくて最高でした。


古参アピするけどワイ中坊の頃からのLUNA SEAオタなんや…いつもはホールで豆粒にしか見えないメンバー達。今回のキャパは100人ほどという事もあってか、隆一さんとの距離も近い。というか隆一さんが一人一人の顔を見ながら歌ってくれるんだよね。あの演出最高過ぎて飛んだわ。、


私の拙い記事ではアレですが、最高なんで迷っている方は是非!!




DEWの新ミューズが田中みな実さんになって、初めてDEWを購入してみました!トロミのある化粧液で潤い爆誕!香りもわりと好みでした。



ヌテラうまいよ。おススメー





アクアプラネット無料ライブ@Zepp Fukuoka

若者のエキス吸い込んできたぜ(汚)

アイドルちゃん達可愛くてキラキラしててあれ俺目から汗が



台湾気分に浸りたくて天神地下街の春水堂へ。

ジーローファンと豆花を食べたよー

どちらもおいしかった♡

特に豆花はこの夏ハマりそう





サロンデュショコラは完敗。出遅れたー泣くうさぎ

アルバンギルメ目当てでしたが残念。



こちらも念願の「おいしいパスタ」さん♡

マジで美味かった笑

sio系列行ってみたかったから嬉しかったー

次はo/sioで呑みたい🍷



あれ?笑


いや、まあここから本題ね

年始に受けた市の検診で要精密検査となった夫婦。

私は腫瘍マーカーで引っかかって、この前CTやらレントゲンやら、胃カメラやらで大変な思いをしましたおねだり


特に胃カメラよ…

ビビりなので静脈お願いしたんだけど、突っ込まれた瞬間覚醒してオエッとなり泣

そのあと記憶ないんだけど、麻酔の量増やしたらしく、気づいたら終わっていました。


あのフワフワした感じ怖すぎる。、


結果、胃は異常なし。

次は大腸内視鏡ー

それで卵巣の腫れを指摘されたので最悪手術になるかもしれないぐすん


健康で生きてきたのに、37にして引っかかりました。


とりあえず、しばらく病院通いは続きそうです。






ミモザが咲いていたよー


人生色々あるけど、健康に勝るものはないなと実感してる今日この頃です。


主人が明日胃カメラなのでこちらも心配です。

何事もありませんように。