昨日は結局一日中ダラダラ過ごしていました泣き笑い


そして一向に良くならない体調よ…

くしゃみ連発なんだけど、これもしかしたらアレルギーじゃねえか説がある不安


花屋のくせに重度の花粉症なんすワイ…


春は好きな季節なんだけど、花粉はごめんだ、、


話変わります花


主人、先日受けた市の胃がん検査(バリウム)で引っかかって、要精密検査となり


今朝病院に行ってきました。


そしたら胃カメラは来週のむことになりました。

「おそらく胃の形が変なのか、ピロリ菌がいるかだねー」って言われたらしい…


噂には聞いてたけど、バリウム検査は割と高確率で「要精密検査」となるらしく凝視


それでもしっかり胃カメラのんで、安心した結果を得たいよね


41にして、初めての胃カメラらしく

これを機にしっかり自分の内側にも気を遣ってほしい お前もな


さて、今日は遅番ですびっくりマーク

天気悪いから出たくないけど、仕事は大好きなので早く仕事したいです←


今日も楽しもうー♡