おはようございます。今日は休み〜おやすみ花


台湾から帰ってきて、ちと風邪気味…流行病では無かったので良かったのですが、喉が痛くて鼻水じゅるじゅる(汚)


今日はゆっくり休んで明日からの仕事に備えます絶望


スター


新しく下地を購入しました✌︎




コスメデコルテのサンシェルター♡


@cosmeのクチコミも良くてずっと気になってたの目がハート


しっかりとタッチアップもしてもらい、明るいベージュを購入。これ、いいねー!

しっかりトーンアップしてくれるし、ナチュラルにカバーできる!何よりも時間が経ったお肌がめちゃくちゃ綺麗なのよ。


そして何よりコスメデコルテに萌える。笑


久しぶりのデパコス熱が再燃しとります目がハート目がハート目がハート


これ塗って、Diorのコンシーラー▶︎パウダーでベースは完成。


おススメです♡


看板持ち


話変わるけど、最近オペしてきましてん、、笑


背中に粉瘤ができてさ〜

部分麻酔だし、10分くらいで終わったけど

背中に傷はついてしもた、、


原因不明らしいけど

やっぱり健康第一だなって痛感してます…

今まで病気とは無縁の人間だっただけに尚更。

今年38になるんだけど、そろそろ人間ドッグにも行かなきゃって思いますぐすん


主人も主人で要精密検査だし、もうほんと健康に勝るものはないのよ。、


早く安心したい大泣き