おはようございます!


朝から病院ハシゴしてきました無気力

背中にデキモノができて、ずっと気になっててさ。


で、最初に皮膚科に行ったのよ。


「粉瘤だねー、うちでは手術できないから外科か形成外科だね」


とな昇天


無知な自分が悪いんだけど、皮膚科でペロッととってくれるのかと思った凝視


なんか損した気分になって←

隣にたまたま?外科があったので飛び込みしたらすぐ案内してくれることに。


で、良性のものだから安心して良いよと言われ、でも放っておくのもよくないからとろうって事になり…


来月、手術することになりました驚き驚き驚き


手術って言っても10分くらいで終わるみたいだし、局部麻酔するみたい。


ずっと気になってたから良かった。


そして、またひとつ賢くなりました←


皮膚科って多分初めて行ったんだけど、サラッと「プラセンタ打ってください」って方が多くて

みんな意識たけえな、って思いましたオエー


そして、今日の福岡は極寒。

外は雪。

うん、安定に引きこもります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そういえばさっき、次回の事を受付に聞いたのね。

そしたら私の説明が悪かったのか


「どうゆう意味ですか…?」


って聞かれたのしんどかったオエー

わたし人に説明するの下手なんだけど

同僚とかにもよく「え?」って理解してもらえないし

頭悪すぎるしほんと生きづらいよ(´-`)


多分主語が足りてないんだと思う凝視

アホなんだと思う凝視

賢くなりたい今日この頃。


この一件で精神的に疲れたわ。、


もう誰とも話さないでおくね昇天