暖房ガンガンで二度寝してたら


すっぴんでパスポート忘れて空港行く夢


を見ました。最悪じゃない?


おはようございます(笑)

今日行ったら2連休だー!!


仕事はスローペースなんだけど、最近は人との付き合い方?に疲弊してしまって精神的にキテる悲しい


何事もマイナスな方向に考えすぎちゃう自分の心の狭さよ。これ多分一生付き纏う


話は変わりますが、この前チョコケーキ作ったよ飛び出すハート



まさかの焼く前の写真ね笑

米粉とアーモンドミルクときび砂糖を使った少し意識高めケーキ花

あまり膨らまなかったけど←

主人も美味しいとかろうじて言ってくれました知らんぷり


昨日は仕事終わりに待ち合わせして、初めてのIKEAのレストランへ。



めちゃくちゃコスパ良いね!

シナモンロールなんて100円だったよー!


まったり食事してる方もいれば、勉強してたりミーティングしてたり、色々自由な雰囲気が居心地最高でした。さすが、海外っぽいよね!


またしても別の仕事終わりには↓




ずっと気になってたヒナタの杜さんにて、整いNight♡


仕事終わりの風呂最高じゃね‥?

TNCの浜崎アナのYouTubeで見てて、行ってみたかったの。


私はサウナは苦手なんだけど、お風呂はキレイだし良かったよ〜


今夜は主人が飲み会なので、ゆっくりできるのも嬉しい〜


キンパを最近食べたくて仕方ないので、ちょっと早めに出て買いに行ってきますキメてる


今日も平和に過ごせますように愛