おはようございます。


今日から無意味な4連休昇天昇天昇天

人件費、削られてます。


昨日は久しぶりにストレスで喉が詰まる感覚を感じました真顔


理由は、仕事でのモヤモヤね。、


簡単に言うとホウレンソウのできていない本部のせいで、私が怒られるという理不尽なくだり。


私、割と「怒られないキャラ」のつもりだったのよ笑これまでもあまり怒られた事がありません。

トラブルは避けてうやむやに生きている人間代表です。


だからなのか、仕事で注意されたり怒られるということに慣れていなく、結果強いストレスを感じるという…


今まで逃げていた結果なんだろうけども。


ずっとモヤモヤおさまらなくてさ?




仕事帰りに大好きな京寿司に行き、一時的に喉の不調は忘れましたが笑


夜になるとやっぱりダメ泣くうさぎ泣

ずっと苦しくて今なお続いてる


あーあ、精神的に弱いのほんと辛いって。

鉄の心をもつ強いオンナになりたい。


せっかくの4連休。仕事のことは忘れてゆっくり過ごそうかな…


はよ喉なおれー