おはようございます花


今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか主人も今朝は渋滞を考慮して早めに出勤しました〜


今日も私は休みにっこり


♡♡♡


昨日は…




パスポートの受取に行ってきたよ!!


人生初のパスポート!これからの人生もたくさん旅をしたいので10年用を申請しましたニコニコ愛


それから気になっていたカフェで朝ごはん飛び出すハート




アクロスの地下にある菊竹珈琲堂 アクロス福岡店さん。こちらのデンマークマリボーチーズトーストが食べたかったのニコニコ


厚切りトーストにたっぷりのチーズ。

このうまさは神


チーズお好きな方はぜひ食べていただきたい♡


主人が頼んだ小倉ホットケーキもめちゃくちゃ美味しかったよ。ケーキはふかふかで分厚くて小倉あんがつぶつぶが大きくて俺好みでした魂が抜ける飛び出すハート


久しぶりに撮影もしたので、近々YouTubeにUPする予定です愛


それからゼビオ→ニューエラ行って、遅めのランチは…





安定の赤のれん♡ここのホルモン炒めは絶品なのよニコニコこちらはいつも行列の人気店ですー


帰りにセカストに不用品売りに行って、スーパー寄って帰宅。


夜はお餅を入れた味噌鍋にしました。温まった♡


最近、天神地区の徘徊率高め笑

新しいお店開拓するのも楽しいです。次は南インドカレー食べに行きたい立ち上がるスター


ではではおやすみ