おはようございます大あくび


我が家は今日から通常運転。主人は今日から仕事始めです。私は今日も安定の暇人を極めるよ←


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日はマリノアに行ってきましたにっこり

元旦に商業施設に行くのは久しぶりだったんだけど

(中坊の頃に天神コアにセシルマクビーの福袋買うのに並んだ時以来だと思うぜこりゃ)


めちゃくちゃ人多いのね


大体皆福袋持ってました初売り、楽しいよねー!


私達は、まずはランチへ。









マリノアホテルのランチビュッフェに行ってきました♡


ホテルランチで始まる私たちらしいお正月にっこり

割とお客さんも多くて賑わってました!予約はした方が良さそう。、

昨日は北海道メニューで、こぼれイクラがめちゃんこ美味しかったですニコニコ


マリノアではニューバランスのスニーカーを買いました愛


それから気になっていたピカールのピザを購入して





夜は香椎宮の初詣へ。




福みくじ(※景品付きのおみくじ)もくじ運最悪の私は安定のドベ賞← 入浴剤が当たりました


しかもちょい喧嘩になってしまうし不安笑



ま、こーゆーのも人生って事で気にしないでおこう?にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ずっと気になっていた





神社で売ってる塩で塩風呂をキメたよ。

私の憧れのフィトセラピストさんがおススメされていて気になってたの。早速昨日入れてみたけど、浄化される感じが心地よくてこれはハマりそう愛


神社って大体塩は販売されてるのかな?


夜はピカールピザ呑みをして、まったりな元旦の夜を過ごしましたにっこり



とっておきのチョコレートも開けたよー


食べまくって早速体重増加してるんだが昇天

やばいよー