明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨夜はカウントダウンTVを見ながら年越しをしましたニコニコ

今日は義実家に行く予定だったのですが、なんと義母が腰を負傷してしまい不安不安不安

骨折とかではないようですが、医師から安静にと言われたようで、元旦の集まりは中止となりました
。、

(涙)

なので、今日は主人と初売りとランチに行ってきます愛

❤︎♡❤︎

さてさて、2024にやりたい事をまとめたので、自分の戒めのために記事にしておきます!!

こちら!!↓↓↓

【旅編】


・海外旅行に行く

・台湾の朝粥を食べる

・海外で英語で人と会話する

・リュックひとつで海外を旅行する

・シンガポールのマーライオンを見る

・機内食を食べてみたい

・OMO系列に泊まりたい

・蟹を外に食べ行く

・美術館にモネを見に行く

・白い富士山を見る

・sio系列のレストランに行く


【仕事編】


・マルシェに出る

・リンクツリーを完成させる

・SNS投稿をはじめる(花)

・YouTube投稿をはじめる(花)

・ショップカード作る

・フォロワー100人(インスタ)

・オリジナルの香りを作る

・使う道具を揃える

・コンランショップの花瓶を買う

・アロマ1級の資格を取る


【食事編】


・白いパンは控える

・なるべく自炊を心がける

・例のマヨネーズを手に入れる

・サラダを持ち運ぶ

・美味しい雑穀米を見つける

・お弁当を極める

・野菜料理を極める

・アムリターラを愛用する

・ヨーグルトを必ず食べる

・コーヒーはなるべくカフェインレスにする


【作り編】


・キッシュを作る

・ベーグルを作る

・チーズケーキを作る

・パンを作る

・かぼちゃを使ったレシピを確立する

・キンパを作る

・グラノーラを作る

・アップルパイを作る

・ビーフシチューを作る

・チョコレートケーキを作る

・豆乳かぼちゃスープをマスターする


【ライフスタイル編】


・資格を3つとる

・よもぎ蒸しに通う

・整体に通う

・お気に入りのアロマエステのお店を探す

・信頼できる美容師さんを探す

・ファッションの勉強をする

・アイブロウリフトをする

・フットケア+ネイルをする

・人間ドッグにいく

・婦人科健診に行く


【その他】


・ダイエットする

・女友達と旅に行く

・仕事で失敗しないように気をつける

・周りをよく見て行動するよう心がける

・差し入れをするようにする

・花のスタイルがワンパターンにならないように努力する

・花のレッスンに通う

・広島のまなみさんに会いに行く

・フィトの世界に触れる

・エルメスのスカーフを身につける

・トムフォードのアイシャドウパレットを買う

・貯金する

・NISAを継続できるようにする

・足のむくみを軽減させる

・冷え性を改善する(内から)

・モノを増やさない

・ゴルフはじめる→打ちっぱなし行きたい

・南インドカレーの名店に行きたい

・バレエを見に行く

・競馬に行く


こんなかんじ泣き笑い


くだらないことも入ってるけど笑

2024も楽しく充実して生きていきたいので頑張って達成しますびっくりマーク


さあ、今年はまず一つ、実行にうつしていくよー!!


素敵な元旦をお過ごしください花