大掃除疲れた(BBA)

なんとか大掃除が終わり、昼寝までして
いま半身浴中〜

幸せ昇天

2023年は感情の起伏がなく、平坦に歩んできた…そんな感じの一年でした。

逆を言えば、挑戦から逃げたとも言うかな。、

不妊治療のクリニックは一切行かなくなった。
自分のブランドのために何にも動かなかった。

逃げた一年、それが2023だなガーン

「逃げたもの勝ち」とは思っているのだけど
実際嫌なこと(現実世界からのモヤモヤ)から逃げた自分には敗北感しか残ってないような驚き

来年は少しでも挑戦できるように生きていきたい。

さて、今夜はすき焼きだよー看板持ち
我が家では大晦日はすき焼きなの。

YOSHIKI楽しみ物申す笑

LUNA SEAは敢えて見ない笑笑ううさぎ笑

今年もたくさんのいいねをありがとうございました♡いつも励みになっています。

良いお年をお迎えください花