おはようございます大あくび


大晦日ねうさぎ


サービス業の私たち。私はラッキーなことに休み、主人は本日仕事納めでございます。

お弁当は今朝はお休みしました。


☺︎❤︎☺︎


昨日は鳥栖アウトレットに行ってきました飛び出すハート




ずっと行ってみたかった神戸元町ドリアにてランチ♡


さつまいもとチキンのドリアが最高に美味しかったよー!主人はオムハンバーグ愛こちらも美味でした!!



鏡きたないの自重


ニューバランスのスニーカーが欲しいんだけど、なかなか良いと思うものに出会えず…


アウトレット行ったあともイオンモールをハシゴする中年夫婦。


結局昨日は買えずに帰ってきました。、


多分昨日は2万歩は歩いたな。疲れた笑


オエーオエーオエー


さて、今日は大掃除の日!磨き上げちゃうよ!!

夜にまた更新しまーすニコニコ