おはようございます飛び出すハート


3連勤2日目。今日は忙しくなる予報でしょう…


いやああああああああ


泣


2024年にやりたい事、目標などをまとめたリストをちょこちょこっと下書き保存してるんだけど


まあ出てくる出てくる!

2024はやりたい事のオンパレードよ!!


完全自己満な世界ですが、大晦日あたり記事にしてみようと思います昇天


マジでくだらない事も書いてるけど、リストアップして一個ずつ消していったらなんか毎日楽しくなりそうじゃん(語彙)


なんだろ、今の生活って毎日が平凡で普通に幸せなのよ。


でも、なーんか物足りないんだよね。、


30代後半ってさ、仕事に生きるか子育て真っ只中かって人が多いのかなって思ってるんだけど

両立されている方、尊敬してます。


私みたいに妊娠が望めないのに、パート主婦ってのは


なんとなくのオーラがつきまとい気味ではあるのよ。


大体人に話すと「?」って顔されるしさ笑


もう慣れたけど←


こんな考え方になるのも、私が普段いかに暇でマイナス思考って事なんかなってつい自己分析ネガティブ


うん…頑張って生きよ… ぐすっ


今日も働くぞーびっくりマーク