おはようございます


今日から3連勤オエー

めちゃくちゃ忙しくなりそうな3日間。ミスのないように気をつけて頑張りますびっくりマーク


仕事行くの面倒だけど、仕事は楽しいので早く仕事したい笑


花


昨日は久しぶりに銀行へ。


というのも私、銀行はほとんど行かないんです。なんなら通帳持ってません←


給料は実は手渡しで、給料日には楽天銀行(デビットカード)にポイって入れて物申す


支払いとかも全て楽天銀行オンラインで。


で、いつも困っていたのが小銭。クッキーの空き缶にために貯め…それを福岡銀行のATMに入れてきたんですにっこり


結果、1000円ちょいでした爆笑 (たまには使っていたよ〜)


しかし、ATMに小銭入れるとすげえ音がするし、時間がかかるんだね驚き


後ろに並んでる方の視線と舌打ちが怖かったので(被害妄想)


来月からはちょこちょこ小銭は入れようと心に誓いました魂が抜けるあと、福岡銀行の口座に貯金もしていきます!


だってさ、普段の生活で現金を使う場面が無いのよ…


通勤はバスでSuica。スーパーもデビット。たまに付き合いでは使ってるけど


なんなら財布いらなくね?って最近思ってます←


というのも、この前ZARAのSALEで




このウォレットショルダーに一目惚れしたのだ物申す


これ、海外旅行にいいかなと思って購入を検討中。しかも安くなってて3000円とかだったのよ愛


ちょいと考えてみようかな愛愛


キューン


楽天証券、続けてて2年目に突入しました!


結果は…


+¥97,372でした!!


月33,333円の投資。長い目で見てます。

老後5000万貯蓄が夢だけど、難しそー笑ううさぎ


今日も稼いできますよだれ