おはようございますにっこり


3連休最終日。今日は銀行とスーパー行って、夕方はセカストに不用品を売りに行ってきますびっくりマーク


セカスト、年末は混みそうだよねー泣


大あくび大あくび大あくび


今年のクリスマスイブ〜クリスマスは、お家で細やかに楽しみましたにっこり














クリスマスイブは蟹爪パーティー。

クリスマスはパスタ食べに行って、夜はデパ地下パーティー愛


ケーキはヤマザキ氏。


ちなみにプレゼントはアベイルのコート。←


今年のクリスマスお金かかってない


なんだろ、若い頃は「素敵なレストランでクリスマス過ごさないとやだー!」と、何様的な考えでしたが笑


いつからか素敵なレストラン=肩凝るという考えになり


(それでもたまに行く「素敵なレストランは大好きなんですが。笑)


結局家で好きな食べ物買ってスッピンで寛ぎながら食べる、という事が最高の至福だと達観したBBA無気力


今年のクリスマスも楽しく過ごせましたにっこり

来年も現状維持頑張りたいですにっこり


午前中はスニーカーが届くらしいので出かけられないー


風呂掃除でもしよう(暇)