おはようございます


今日は久しぶりのフルシフト昇天

朝早いのは苦手なんですが、仕事は楽しいから一日中働けるの嬉しい(希少人物)


動きまくってきます笑


花


昨日は機種変してきたよ〜




SALEやってたので、私はiPhone13、主人はpixel7


機種にはこだわりもなく、私はシネマティックモードが使いたかったのと、主人は以前の携帯が古すぎてすぐに充電が無くなるのがストレスだったので


「新機種ならなんでもいー」


の結果でございます花


やっぱり、5Gは快適だな笑


因みにahamoにしたよー


来年は海外に行きたいのと、ずっと楽天モバイルだったんだけど、自分の使い方では楽天はちょっと違ったなと。


まあ、また戻すかもしれませんがおやすみ


新しいスマホで気分もるんるん()だよ


スマホケースは信頼してるiface



ドンキだともう少し安かった!


最近の若い子みんなクリアケースじゃない?

流行ってんの??


推しのステッカーとか入れたらいいって言われたので


ワイはロエベのショップカードでも入れとくか…

(推し皆無)


さて、土曜日頑張ってきまーす!


今日行ったら3連休だ✌︎