さみぃぃぃぃー昇天昇天昇天昇天昇天


雪が降ってるよ@福岡


福岡は滅多に雪が降らないからなんとなーくテンションはあがりますが


寒いのは苦手なのよオエー


しかも花屋の仕事の寒い事。好きな仕事だからやれてるけどね。、


今日もほぼ外みたいな気温のお店で頑張ります泣


無気力無気力無気力


今年も残すところあと少し。

やり残した事といえば、美容院に行く事と大掃除、手帳の整理くらいかなー


大掃除は大晦日にする予定です魂が抜ける


2人暮らしなのに、やけに汚れてるのは何故だろうむかつき


あとできれば、もう少しモノを減らしてミニマムに暮らしたい、、着ない服はもう売ってしまいたいー!!


でも欲しいものがあってさ?(矛盾)



バルミューダのトースターと



ルンバが欲しいんだよねー


特にルンバは水拭きができるやつが欲しいんだけど


1LDKの部屋にルンバが欲しいのはわがままだろうか笑


まあ、ちょいと考えまーす←


宝くじ当たれーオエーオエーオエー


仕事行ってきます!!