お疲れ様です〜


今日は主人も一緒の平日休みですにっこり


歯医者→ちゃんぽん食う→役場行く→本屋行く→義実家行く→タイヤ交換する→ユニクロ行く



ドトる(いまここ)


今日は予定つめこみまくりすてぃー!


タイヤ交換の待ち中のドトール。ここの店舗穴場なんだよなー。ホムセンの中に入っているお店なんだけど、場所柄なのかテイクアウトのお客さんは多いんだけど店内でゆっくりするお客さんが少ないんだよね。


結果、静かに読書できるのだ愛


ちなみにほうじ茶ラテにしたよ愛愛


わたしタピオカ屋でもいつもウーロンミルクティーなんだけど


お茶系の甘いのがどうやらお好きらしい昇天




お昼は野菜たっぷりちゃんぽん食べた✌︎


今日福岡寒いー

寒いの苦手だ昇天


ところで台湾、やっぱり行きたいので来年行ってきますニコニコ


今度の休みはパスポート申請だーい!!


実は37にして初の海外。


でも、台湾ならなんとかなるか?っていう甘い気持ちでおります。、多分大丈夫だろ、、


ガイド本と、おのださんのYouTube見て勉強します凝視


来年やりたいことのひとつに

「海外行って英語で会話する」ってのがあるんだけど、台湾ならかなわねえか?中国語だものね。


はあ、楽しみ過ぎる♡


最近仕事忙しくてやる気皆無なんだけど、楽しみがあるとなんとか働ける真顔


さて、今夜は義両親との飲み会だー♪