本日2回目の更新です(暇)


昨日は天神地下街に新しくできたカフェへ愛







五ケ山豆腐のカフェのお店だよ❤︎


ギルトフリーなドーナツにきゅん愛愛愛


わたし豆腐とか豆乳スイーツが大好きなんです飛び出すハート


昨日はららぽーとにも行ってね✌︎



また糖質ぶっこむキューン


雨の日のららぽーとは良いよね〜

一日中過ごせるにっこり


今、台湾に行く計画たててるんだけど

まだパスポートもとってませんが凝視


軽めのバックパックとかアンカーのモバイルバッテリーが欲しいんだよね


1月の台湾は寒いのかな?


ミニマリスト的には荷物増やしたく無いんやけど、旅の支度って楽しいよね〜ニコニコ花  


とりあえず


ワンピースとニューエラのアイボリーのキャップが欲しい♡




しばらく色々悩みそうです


頑張って働くぞー!