おはようございます〜


フル勤務

やる気出ん。笑


昨日は一日ゆっくりできたし、今日はエネルギーたっぷりなはずなんだけど…やっぱり仕事は行きたくないものですねオエー


日曜日って暇か忙しいかの両極端なんだよね

自分が出勤のときに売上が良かったら嬉しいけど、こればかりはお客様の流れ次第。


自分でお店をはじめたとき、この両極端には悩まされそう。、


色々見極めないと経営も難しいよね。


大あくび大あくび大あくび


昨日、ふと思い立ちダイソーに行ってきましたびっくりマーク


購入したもの〜↓




SE用のスマホショルダー&ケース!

なにかのネット記事で見て、可愛いなーって思ってダイソーに走りましたニコニコ


結果…こちらすごく良かったです♡


軽いし、チェーンも安っぽくないからコーデのポイントにもなりそうニコニコ


というのも、ワイ明日から東京旅行に行くんだ愛


スマホをいちいち取り出すの面倒と思ってね〜


というかスマホひとつで観光できたら超楽なんだけど無理かな笑


今回は女友達と二泊三日の旅♡

雨っぽいけど楽しみおやすみ花


楽しみがあるから頑張ろうおやすみびっくりマーク


では行ってきまーすハイハイ花