簡単に記録〜


2日目はユニバに行ってきました♡









すみませんハリーポッターは見てないのでよくわからなかったんですが、、マリオは最高でした!

64マリオをやり込んだ私、本当にゲームの中にいるみたいな感覚になって楽しかったですにっこり

また64したい笑


それにしても、ユニバに平日だから空いてるとかないね〜どこ行っても人だらけでアトラクション乗ってる場合じゃありませんでした←


ジョーズは乗ったけどね←


ミニオンのチュロスが美味しかったー!


夜まで遊んでバタンキュー汗うさぎ笑


次の日もホテルビュッフェでして体感的には5kg太った感が()



次の日は大阪城行ったりグリコ見たり




千房のお好み焼き食べたり❤︎




帰りも新幹線で帰宅。美味しそうなお稲荷さんをおつまみにビール嗜むの巻。


今回の旅は初めての義父母と一緒の旅行でした。

気を使うこともなく、楽しい二泊三日でした♡


次は春にハウステンボスに行く約束しました!

いつまでも元気でいてほしいな✌︎