おはようございます大あくび

休みです


昨日は厄日でした凝視凝視凝視


同僚と噛み合わないし、忘れ物して晒されるし、仕事も忘れてるし、太ったし()


挙げ句の果てにこれよ↓



超愛用していたイニスフリーのパウダーが割れたのよ昇天昇天昇天


しかもポーチの中でねオエー


そのあとのポーチは悲惨だよねリップとかビューラーとか全て粉だらけガーン


昨日は良いと思う事がひとつもなくて逆に笑えたよ←


アメブロの占いもそういえば12位だったのを思い出した←

あれ何気に当たるのか?


なので夜はバスソルトで浄化しときました笑


生理中ってこともあるんだけど、イライラしてるし仕事もやりにくい人がいるのほんとやだ泣


なんだろ、意思疎通ができない人がいるんですよ。嫌いとかじゃないんだけど、仕事がしにくいんだよね。、泣くうさぎ


気を取り直して、今日はゆっくり過ごそ…


家の中でゴロゴロしてるのが幸せ〜


今日は関西旅行の記事もあとで更新する予定ですうさぎのぬいぐるみ