関西旅行から帰ってきてふぬけ状態なBBAです。


昇天昇天昇天


旅を振り返ります♡


今回は小倉駅から新幹線に乗りました。新幹線久しぶりでやっぱり楽だなあと思いました(荷物検査しなくていいものね)


あっという間に京都着!


まずは清水寺へ。今回の旅は義父母と一緒で、「あまり歩きたくない」との事で(笑)なんとオールタクシーだったよ驚き





紅葉も見頃で綺麗でしたニコニコ飛び出すハート


念願の…




アラビカキョウトにも行けたよ♡ラテ美味しかったー!


それからタクシーで嵐山行って










ゆばチーズや京ばぁむを食べ歩きして❤︎


ただ、義両親ここらで疲れてきてるぽい…

なのでしばし別行動もしたり。、

ミッフィのベーカリーは最近色んな場所にあるんだね!


それからまたタクシーで祇園へ。




八坂神社も行けたよ。舞妓さんには会えなかったー




それからやっとこさホテルにイン。

リッチモンドホテル京都プレミアってお宿でしたが最高でした♡ラウンジでおつまみやお酒が無料でいただけたり、無料のバスソルトやパックのアメニティがありました!おススメです♡


夜は、ライトアップをしていた東寺に行きました。







ここめちゃくちゃ良かった(涙)♡

最高に綺麗でした!!


夜ご飯は






六角やってお店で京野菜のおばんざいやおでんをいただきました。京都のお料理、味付けが優しくて好きです。お麩がもちもちで好きでしたー


その日はゆっくり寝て、次の日は楽しみにしていた朝食ビュッフェ♡






おばんざい大好き


朝食のクオリティめちゃくちゃ高かったです!

朝食だけでも食べに行きたいレベル!!


こんな感じで京都をあとにしました。




そして、ユニバに向かいます!


続きます❤︎