おはようございます


土日出勤の刑🔥


\しばかれてきます/


昨日は家事dayにっこり


布団カバー洗ってカビハイターぶちまけて磨き上げてしまいました!


んでもって、前日にはセカストに不用品持って行ったからさ


クローゼットがめちゃくちゃスッキリ


してんのよ花


以前、セカストで三千円くらいで買ったラルフローレンのジャケット。サイズがジャストフィットで肩が少し動きづらかったの。なので、今回思い切って断捨離…


二千円の値がつきました!!


良い結果に大満足にっこり

セカストはブランド買取額高いよね。大満足!


セカスト売上は私のお小遣いになります←


で、話戻して。




↑突然だけど、昨日捨てたものたち


shiroのホワイトリリーめちゃくちゃ好きだった!仕事のときは軽い香水が好きでよくつけてるんだけど、これは仕事のときのマストでしたニコニコ


カスカスになったデジャビュの眉マスカラも一年は持ったぞ笑


プラセンタは髪に最後使ってさいならっきょダッシュ


リップはなんかカビ?みたいなのが見えて怖くて捨てちゃいました驚き


あとは消耗品。ビューラーのゴム、スポンジなどは月イチで新品交換してます


こんな感じで昨日は整理ができたから良かった〜

ついでに眉脱色もしたし、これで来週から


京都、大阪USJ旅行に行けるってもんよ♡


いかん…楽しみすぎて仕事行きたくない←


さて、今日は遅番なので出勤までゆっくり過ごしまーすおやすみ