おはようございますにっこり

今日から12月だね〜あっという間に大晦日になりそうで頭禿げそう もう遅いって噂も


今日は休みです立ち上がる

家の掃除したら、夜はスニーカー買いに行くのスター 楽しみだー


頑張りまーす!!


最近のワイはとーってもリア充でしてねおやすみ


念願の韓国料理飲みキメたり⇩



昼飲みしたの。最高目がハート花



UFOチキンを貪るアラフォー夫婦

胃死んだ



タワレコで開催中のLUNA SEAパネル展に行ったり♡


ああああやっぱり素敵ですメンバー(涙)昨日のYouTube配信もめちゃくちゃ楽しかった目がハート愛愛愛



初めてのレイバンのサングラス買ったり♡

主人のだけど、貸してくれるってニコニコ

深いブルーのレンズで気分はもうキングヌーだよね(?)





福岡に新しくできた紀伊國屋にて、豆乳ドーナツを買ったり

このドーナツ美味しかったよー!




栗とベーコンのクリームパスタがめちゃくちゃ美味しくてハマった♡栗がパスタに入るって初めての経験でしたおやすみ笑



牡蠣の天ぷらに感動したり









友達親子と動物園行ったり♡

くっそ寒かったけど楽しかったです笑

やっぱり子供可愛い


こんな感じのここのところの過ごし方でした花


結構出かけてたから、もう最近はメイクもしたくない←


今日は顔をやすませますおねだり


また更新しまーす飛び出すハート