お疲れ様ですにっこり


いただきものの入浴剤がピンク色のお湯で幸せらりほーなBBAですニコニコ愛



笑。


あ、ちと晒させて?


今日は仕事が激務で手を三箇所くらい傷を負ったのよ…花屋の手は傷んで冷たい。、


前いた花屋のおばあちゃんは指紋が無くなったと言ってたけど、絶対嘘だろ


いつもは入れない入浴剤の理由…それは


自分を労わってあげたいから


私は良い香りの入浴剤を入れて半身浴するときに最高の幸せを感じてて。笑


自分を解してあげる事は何より大切だと思ってるの。


自分大好き芸人なので凝視


疲れたり、沈んだ時は自分の好きな事をしてエネルギーをチャージして、また明日から頑張るの。


それが、私にとってはお風呂だけど

人によっては飲食に走る人や運動、オタ活、友達に会うとか色々あると思うけど


年を重ねるにつれて、自分の取説をしっかり把握しとかないと、爆死するからなまじで、と私は伝えたい。 誰に?


いやー、11月はなんだか疲れましたね。

一喜一憂が激しかったー


12月も実は予定たっぷりですでに疲れてる魂が抜ける


とりあえず、明日から3連休です♡

ゆっくり楽しもうw