おはようございます大あくび


今日は久しぶりの早番です!

早く帰れるのは嬉しいんだけど、朝起きるのが苦手…


ちなみに今日も主人のお弁当作り頑張りましたキューン 冷食ぶちこんだだけ


さてさて、最近ヒットしたものでも。




ユニクロのヒートテック靴下!!

何気に初めて買ったのよ。確か、一番安い300円くらいのやつね。


これ、めちゃくちゃいいのね愛愛愛


本当に足下あたたかくて、結構厚みもあるからふかふかして歩きやすい。


花屋は冬は店内も寒くてさオエー


手は慣れたけど、足がつめたいと全身が凍ってるような感覚あるのよ魂が抜ける


冷え性治さなきゃ辛いなー


割と頑張ってるんだけど、一向に治らない。


漢方とか飲んでみたらいいのかな?


お花〜






この前の泊まったお宿にて。



造花だったんだけど、最近の造花のクオリティ半端ない。


近くで見ないと造花ってわからなかったよ無気力


さて、今日も平和に働けますように。