本日2回目更新ですにっこり


今日は遅番。夜は主人が飲み会のためひとり!

なので実質今日は独身みたいなものです楽しみます!←


最近の写真色々載せます🤳





福岡県民ならお馴染み?

うどんマップ×ローソンのコラボ商品です。

どちらもめちゃくちゃ美味かった!とくに焼うどんロール!もっちりして好みでしたニコニコ






ららぽーとご飯、金子半之助の天丼!

漬物がやけに美味しかった爆笑

年齢のせいか、揚げ物はなかなかたくさん食べられなくなりましたね〜ご飯モリモリでした!



GODIVA×kiriチーズのドリンク。チーズ入ってたんだっけかな?普通に美味しかったニコニコこちらも年齢的にあまり量は飲めず、主人とレギュラーサイズをシェア←






とり天発祥の店でとり天

これは最高に美味しかった!

別府の東洋軒というお店ですにっこり

名物ガードマンさん、とっても感じが良くて最高!



かぼすブリ♡




箱崎のノダニク丼♡


こんな感じニコニコ愛


最近美味しいもの食べすぎて1kg太ったけど気にしないオエー