暖かい一日でしたーニコニコ@福岡


今日は美容院に行ってきました。リクルートポイント2100円分が今月までだったので、駆け込みで泣き笑い



がっつり白髪染めしてもらって、傷んでいるところをカットしてもらってスッキリ〜


徒歩圏内に感じの良いお店ができて、今回2回目の訪問でした花


安いわりに丁寧にしてくれるし、ある程度ほったらかしてくれるところが好き笑


美容師さんとの、あのとりとめのない会話するの苦手なんです不安


シャンプーが気持ち良くて最高でした愛


頭が硬いとよく言われるので()

しっかり解してもらって、軽くなったよ目がハート


明日からまた頑張れそう愛


さて、今夜は焼きそばと唐揚げでーす。夏祭り?笑