唐突なんだけどさ…


今年はもうモノを増やすのは控えるわ


はよ寝ろやって感じなんだけど、自分への戒めのために記録しときますオエー


なんか使ってないモノがたくさんあんのよ、、


似合わなくなったヘアアクセサリーとか、イヤリングとか、毛玉たっぷりのニットとか、穴あいた部屋着とかさ←


あとあと

似合わなくなったり、飽きて使わなくなったコスメもたくさんあるし


いい加減使う事に飽きたマスカラとかさ。見るのもウンザリなんだけど何とかしたい凝視笑


なので、今年はもうモノを買わない!増やさない!今家にあるアイテムをどっさり減らしたい無気力


モノに囲まれた生活がほんと嫌なんです。、

ストックとかもやだ。主婦の敵


ミニマリストと言えば聞こえはいいけど、実際は把握することが苦手なので、同じ持ち物が数個重なったりがあるあるなんですわ。、



だる。笑


とりあえず、明日はいらないモノをまとめて今度セカストに持っていこう。


お気に入りのものは残して、使ってないものはとっておいてもどうせ使わないし思い切って手放すびっくりマーク


あーあ、身軽に生きたいわあオエーオエー


明日も休みなんだけど、弁当BBAなんで6時起きです。寝るか煽り