おはようございます(10時)


朝お弁当作って、主人を見送ったあと二度寝してました昇天


今日は遅番〜


4連勤最終日ですにっこり夜はお酒飲むんだ楽しみ花


最近写真を撮ってないし、パートばかりの日々だったりでネタが無いです笑


近況報告といえば、クレカをJCBからVISAに切り替えました指差し


楽天経済圏なので楽天カード一択です愛


来年は海外に行ってみたくて、そのためのVISA切り替えでもあるの愛愛

そろそろパスポートもとりにいきたいなって思ってますびっくりマーク


初海外はどこがいいかな?


仕事があまり連休がとれないから、二泊三日くらいで行きたいんだけど


一番は台湾に行ってみたいにっこりお粥が好きなので、台湾朝粥を食べてみたいんですキューン


あとはシンガポールとか🇸🇬


格安LCCで行けるところオンリーにっこりw


もうすぐ年末かー

なんだかあっという間に過ぎていったなあ。、


もう少しゆっくりしたらメイクするかー

今日ものんびり仕事楽しもう飛び出すハート