おつかれさまですニコニコ

珍しく2度目更新でーす!


しまパトしてきたから戦利品載せるね目がハート目がハート目がハート


1着しか買わなかったんだけど、ユニクロ贔屓BBA久しぶりのしまむら購入品ですキメてる



すげえ可愛くないっすかああああああ!!




絨毯じゃないよ




ベージュのモコモコファーカーディガン♡

お値段破格すぎませんかちくしょおおおおおお


見つけた瞬間即\カゴイン/したよー!

こーゆーの探してたんだよね♡


下はユニクロの白のパンツにしてキレイめオトナカジュアルしたい(語彙)


ちなみにこれ来週の東京旅行に着て行く予定なんだけど大丈夫そ?ゲホゲホ


カーディガンだけど割と厚めだしカジュアル過ぎないから銀ブラ()しても良さげだし、何より着心地良くて気持ちいい花


久しぶりに良い買い物したなー!


しまむら様々だ♡


あとはこれに合わせてスニーカー欲しいんだけどニューバランスいいよなーってずっと見てる。


あとカバンも欲しいー


早く東京旅行にならないかなよだれ花