おはようございます


2連休です❤︎❤︎❤︎


今までケチって暖房をつけなかったのですが、この数日の寒さに体調が悪くなり、今朝初めて暖房をつけました汗うさぎ


結果…朝からお弁当作りが捗る事〜笑ううさぎ


ケチって風邪ひいたら意味ないもんね!!

健康第一で生きたいっす!!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




クリスマスツリー❤︎


街中は至る所にクリスマスムード満点でテンションあがります


きっとクリスマスは仕事だろうけどさ、、


今日は博多駅を徘徊してきます(暇人)あと…



この本を以前見つけて、気になったから買おうかと悩んでますおやすみ


花


最近「開業」についてより強く考えていてね。


計画とか妄想ばかりが進行して、行動が伴っていない自分に腹が立ってますぐすん


何かしなきゃって思っているのに、いざとなったら何もしてないのダルい。


なんか、時間がもったいないなって心から感じる。、


昔のような結果を顧みず、何でも挑戦していた頃が懐かしい泣


とりあえず、今日は外出して、お花屋さん1件は見学してこようかな。


ではではまたね〜