おはようございます看板持ち飛び出すハート


先日の結婚記念日の記録です(誰得)


結局あの後ケーキを買いに行って、、

結局夜は博多駅のくうてんにて、、





スペインバルでパエリアしてきたよ✌︎


メニューには「パエリャ」って書いてて

どちらが正しいのか調べもしてねえですが


美味しかったからよし◎


お店も店員さんも感じよくて、居心地良かったです愛


↑ Bar Español LA BODEGA 博多店(バル エスパニョール ラ ボデガ)


予約した方がいいかもです!


で、夜はまさかの




タルト4ピースオトナ食いの巻ね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


だってホールタルトは前日までの予約制って知らなかったんだもの…でも美味しかったから幸せ()ここのケーキ屋さんお店めちゃくちゃ可愛いかった❤︎


それから次の日…まさかの…





わかりにく。笑


リッツカールトン福岡に行ってきたあああああああ!!!




ヤバい、、これは入るだけで緊張するぞ、、


レセプションの方から漂うオーラよ。これこれ、高級ホテルのおもてなし好きすぎる。、


「食事の予約をしたのですが、、(どや)」


「承知致しました。ありがとうございます。ご案内いたします。スッ


スマートだ。接客業の私達、ほんと勉強になる指差し


今回予約したのがヴィリディスさん。お昼はセミランチビュッフェが7000円でいただけちゃいます前菜のみビュッフェで、メインを1種選ぶスタイル。


見よ!この美味そうな前菜たちを!



リッツカールトンは高層階にフロントがあって、同じ階にレストランやカフェがあります。

ヌン活女子初めて見た





BBAの語彙ではなかなか言い表せませんですが


ただただ、至福の時でした。


何食べても美味しいし、ウェイターさんの所作も自然で洗練されてる。





何よりお料理の盛り付けが美しくて♡


写真の上は私チョイスの魚のポワレ(だっけか)

薄い白カブが可愛いよね萌え禿げる


下は主人チョイスの子羊のグリル。


時間は多分無制限かな?




また行きたい!!


今回、窓側の席を予約しましたが、予約した方がいいと思います!で、リッツカールトン福岡のレストラン予約の専用電話がなかなか繋がらなかったので、代表にかけてレストラン予約に繋いで貰った方が早かったです。


憧れのリッツカールトン。記念日に食事に来られて幸せでした。旦那さん、ありがとう愛


結婚生活5年目も楽しんで過ごせますようにひらめき


最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート