おはようございまーす!


今日結婚記念日なんだわ俺


無事に5年目に突入です❤︎


↓ 4年前の記事良かったら見てやってください昇天

私達はバツイチ同士の再婚でした花


当時、反対する人はいなかった(笑)


30半ばの再婚組、酸いも甘いも経験してきて結婚は綺麗なモノばかりではないことは重々承知。どちらかといえば現実的だと思ってる。財産分与とか←


現実を生きながら今に至る感(?)


夫婦ふたり、日々まったり過ごせてます❤︎

平凡な幸せっていうのかなおやすみ


私は前の結婚はDVやら借金やらで色々と大変だったので


いまのような平和な結婚生活を過ごせているのは心から幸せなことだと毎日思います花


優しい旦那様に感謝ですニコニコ


今日は実はノープランでしてオエー

あとでケーキは買いに行く予定ですにっこり

夜は外に出るか家か悩むところ〜


ではまたねにっこり花