おはようございます立ち上がる花


5連休3日目。福岡は久しぶりの雨です。

今日は自宅パトロールに徹します看板持ち


寒くなってきたから朝のホットコーヒーが美味しい花


♡🖤♡


連休初日は広島に行ってきたよ〜♩


広島で友達と待ち合わせしてたんだけど、道中1人もつまらないので、父母を巻き込むことに笑


無事に着いて、友達と合流♡まずはお好み焼きだよね〜



お好み村の中のお店で。まあまあでした←

というのもマヨネーズ切らしてたみたいで、マヨラーには厳しい世界よ、、


それから本通りぷらぷらして、カフェに入ることに飛び出すハート





2回目のdaliさん♡

前回はお酒飲んだけど、今回はスイーツを頼んでみましたニコニコ♡ チーズケーキが濃厚でとても美味しかった!



お店もとても素敵でゆっくりできる空間で、めちゃくちゃおススメにっこり 


来月旅行に行くんだけど、その計画を立てました愛これまた楽しみだー!


友達と別れて、父母と合流。

夜ご飯ももちろんお好み焼きだよね昇天


有名店みっちゃんに行ったよ!




うどん入りがお気に入りキューン チーズと餅トッピングで美味過ぎてとんだ

やぱみっちゃん神


夜はまさかのビジホ1人部屋凝視笑


というかトリプルルームがあまり無かったの、、



でも、久しぶりにひとりで爆睡できたから逆に良かったかもオエー


次の日は気になっていたベーグル屋さんに♡





ワイルドマンベーグルさん🥯


口コミ見て気になっていたお店です目がハート

こちら、尾道にある「パン屋航路」さんの2号店だそうスター


ベーグルが大好きな私。


もちもちして最高に美味だった件( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


おススメです♡公園も近いので、外で食べるのも気持ち良さそう。店員さんもとても感じが良くて、朝から癒された。また行こう〜


それから宮島に行きましたおやすみ










宮島での過ごし方もだいぶ玄人になってきた、、

(宮島好きでよく訪れてます)


揚げもみじはチーズ、牡蠣はふたつ、山田屋さんでもみじ饅頭買う、みたいな



シカとツーショ撮る、とか


紅葉も色づきはじめて秋の宮島は本当に美しいのよ。




↑怯える父母の図爆笑


シカさんおとなしいんだけど、食べ物持ってたら寄ってくるからね、そこ注意っす


楽しかったー!!