おはようございます大あくび


今日から5連休〜♡

今日はすでに行動開始しています!またブログする予定です花


さてさて…


久しぶりにオタ活してきましてん♡(いきなり)


このブログもう12年くらい続けてるんだけど、言うの初めてじゃないかな?


そう。、、


\ワイ生粋のLUNA SEAオタでしてん/

※ちなLUNA SEAオタのことをスレイブと呼びます奴隷という意味ですぷぎゃー!


LUNA SEAに出会ったのがワイがまだ中坊の頃や…それはそれはカッコいいにーさん達でな…


実はそれから離れてた時期もあったんだけど、やっぱり好きなものは好きで、結局37歳の今でも現役(?)だったりしますオエー


そのたちがひっさびさに福岡にツアーくるってんでBBAとても楽しみにしていました昇天




そして迎えたライブ当日…

気合い入れて黒服に身を包むオサーンとオバハン


説明しよう!LUNA SEAはこれまでに「黒服限定GIG」というライブを何度も開催してきてて、ファンの間ではLUNA SEAオタ🟰黒服という方程式があるのだ物申す


開場はマリンメッセB館。






きたあああああああ!!


ツアトラさんちーす!


気合い入れて午前中に見に行ったんですがすでにスレイブさん達おられました笑


ライブは夕方スタート。

それまで天神をウロウロしてましたー


そして、その時間はやってきた…


今回、全アリーナ席の後方列。思ったよりステージ遠い(笑)チビには辛いアリーナよ…


でもね、正直メンバーは豆粒にしか見えなかったんだけど


この会場の雰囲気が最高過ぎてただもれたよ


ライブの感想はもう想いがつもって言い表せれない(バカ)


もうね、最高なんよ。最高…




↑写真OKでした!


もう一気に青春時代に逆戻った。LUNA SEAが好きすぎて拗らせすぎた学生時代の弔いがようやく実現できた気がする。あの頃はお金もなくツアーなんて夢でしたからね。、


神を目の前にした私、しばらく放心状態でしたチーン


んでね、今回のツアーは福岡2days。2日目は行く予定じゃなかったんよ。そう、行く予定じゃなかった…




2日目に至る


あれ?(笑)


そう。実はLUNA SEAへの想いが溢れすぎてしまい、1日目のライブ終了後ローソンに走ってチケットGETしてました昇天昇天昇天


そして、安定のぼっちね笑


結論ね?


参戦して良かった!!!

セトリが神すぎた。わたしね「TWICE」という曲が生理的に大好きなんだけど、歌ってくれたの!生のトワイスにほんと禿げそうになった。あの瞬間が尊すぎてもう記憶がな



一般ローチケはかなりの後方列でしたポーン


ラスト曲、20年前くらいのライブ映像と今の映像のカメラワークが一緒でした。マジで泣けた。鳥肌たちました。


懐かしいという気持ち、愛が溢れてどうしようもない気持ちが交差して感情大爆発したよねもうほんとけしからんです




銀テープが届かなかったんだけどスタッフさんが後方列にまで配ってくれたよ。優しい世界




まさかの2daysの参戦、心から行って良かったと思いました。自分GJ!!




ここのところ訃報が相次いで、なんなら昨夜もめちゃくちゃびっくりして…

悲しみが溢れて思わずX JAPANを聞いたよ。


なぜ人はずっと生きられないのでしょうか。

ちょっと早過ぎませんか。

LUNA SEA事務所のみなさん、早急にメンバーへの人間ドッグをお願いします。


この時間は戻らない。

この瞬間はその時しか感じられない。

だから全力で生きていたいし、感じていたい。


メンバーのSUGIZOさんの言葉をやけに思い出します。


しんみりしちゃったけど


私はこれからもずっとLUNA SEAを応援し、聞いていたいと思ったのでした。


あ、ライブ終わりは




天下一品にキマリだよね←


頭振り過ぎて乱れてますがすみません笑

スレイブさんたちたくさんおられましたー!

この写真が撮りたかったために席移動させてもらいました。天一の店員さん、嫌な顔せず素敵な対応だったな。ありがとうございました!


さて、来月は愛知でツアーあるんだけど、行きたいな〜(バカ)


思い出しながら朝から電車の中でニヤニヤしてます。最後までご覧いただきありがとうございました花